やばい完全に落ちた・・・

AKB48って、デビュー前に話題になっていた時から気にはなっていたんですよ。
自分の性格で、間違いなくはまりそうだと・・・。

DOCOMOのCMが始まってからは、いいなぁいいなぁと思い、6月のミュージックステーションの放映を見ては、いてもたってもいられなくなっていました。

でもいろいろと事情があって、劇場に足を運ぶことはありませんでした。でも、今日はじめてAKB48のAチームの公演を見に行って素晴らしいショーに感動しました。もっと早く行けたらよかったのにと、後悔しながらも今後はもう少しがんばろうと決意した日になりました。

チケットが抽選であるということも知らずに、いきなり言った割には、なんとか溶け込めたかなぁ。後からわかったのですが、初めてにしてはセンターのカップルシートの後ろという、いいポジションだったのが、なおのことよかったですね。

数多くいるAチームのメンバーの中でも、なんと言っても一押しは「あっちゃん」こと前田敦子さんです。二番目以降は誰とは言いませんが、一人ひとり個性があって、みんな素敵です(^^/

これから毎日楽しくなりそうです。