今日はKチームの日・・・

と言っても、Kチームの観戦に行った訳ではありません(^^;

ガチャガチャPart2の発売日初日ということで、会社帰りに立ち寄ってみました。
一応、Kチームのキャンセル待ち券を手に入れてみたものの、その後の都合等もあり参加断念しました。Kチームの公演も次回ぜひ見てみたいです。でも、あくまで僕はあっちゃん押しであることに変わりはありません!

さて、ガチャガチャPart2の結果ですが、21個購入して以下の通りでした。

二等 福袋 (マフラータオル、リストバンド、ポスター、佐藤夏希ちゃんポラ、大島優子ちゃんポラ)

三等 サイン入りTシャツ(篠田麻里子ちゃん)

その他はずれ 19枚

ポラとTシャツに関して、何か前田敦子ちゃん関連のと交換してくれる場合には、ご連絡ください
はずれ券、勢いで生写真と交換してしまいました・・・。100枚集めて入場券の方がよかったかなぁ。でも写真買って無くて、1枚あっちゃんだったから良いとしよう(^^