4/24 「やる気花火スペシャル公演」&握手会

ちょっと昔の話ですが、自分的記録として。

やる気花火発売日に、結局DVDが3タイプあるということで計3枚かったのですが、スペシャル公演は全部はずれ。

だって、当選番号が5-10番置きに発表されているのに、もらった整理券の番号はぜんぜんかすりもしないというか、発表が1900番前半までだとしたら、番号が1980番とかですっとばされている感じ。

何十枚買っても当たらなかった模様・・・。

仕方ないので、公演前の個別握手に行きました。

どうしようかな?と思ったけど、らぶたんに3回です。

あんまり認知されてないけど、楽しめましたよ。

ラクーアで高速流しをやられるよりは良かったかなぁ?