8/2 シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演

チケット

毎回メンバーが発表されてからの一般で申し込むので、席はあまりよくないです。

Q列の真ん中のゾーンのやや下手より。

やっぱりメンバーの細かい表情が見たいです!ということで、是非はあると思うけど、肉眼では表情はわからないので、毎回双眼鏡持参です。

MC1

前田「みなさん、こんばんは」

前田「ただいま公式モバイルサイトで、私たちに聞きたいことを募集しています。」

前田「ということで、今日はしんのすけさんからいただきました。」

前田「Gロッソはすごく久しぶりですが、皆さんが、久しぶりにやってみたいことはなんですか?です。」

前田「それでは、自己紹介も兼ねて一人ずつよろしくお願いします。」

前田「はい!みなさんこんばんは、前田敦子です。」客あっちゃんコール。

前田「ありがとうございます。」

前田「以前釣りの番組に出させていただいたことがあって、結構私、海とか川で釣りをするのが好きなので、またやりたいなって思います。」

前田「今日もよろしくお願いします。」

多田「はい!時にはツンツン、時にはデレデレ。ツンデレ王国の女王様。でも、今は甘えたいお年頃。てへ。らぶたんこと、多田愛佳です。」客あっちゃんコール。後ろでものすごいコール、知り合い(笑)

多田「元気ですね、若者は。」客w

多田「はい、私はブランコが好きで、よく休みの日は愛犬のルルちゃんと、ブランコに乗ってたんですよ。」

多田「犬はどっか行ってますよ。」

多田「あぶないことはしないからね〜(上ずり声で)」

多田「ということで、久しぶりにブランコに乗りたいです。」

多田「はい、今日も盛り上がって生きましょう。よろしくお願いします。」

となりのバナナ

藤江「ねぇ、らぶたんらぶたん。」

多田「うん。」

藤江「Gロッソ久しぶりだね。Gロッソがお休みの間何してたの?」

多田「アイス食べてた。」

藤江「何アイス?」

多田「がりがりくん!」

藤江「何でがりがりくんなの?」

多田「がりがりになりたかったから、がりがりくん」

藤江「でもね、アイスだから太っちゃうの」

多田「がび〜ん」

                                                                                    • -

藤江「ねぇ、らぶたん。」

多田「うん」

藤江「アイスだとさぁ、太っちゃうから、がり食べてがりがりになろうぜ。」

多田「お〜!」

今日のやっちまった・・・

勘違いなのか、思い込みなのか、こじはるが出演していると思い込んでいて、萌乃のところで、こじはるコールをしてしまったのは、私です・・・。

後で気がついたけど、双眼鏡でチェックするまでは、髪型とか背丈とかこの日はやけに似てたんですよ。

ちょっとショックでしたよ。

ちなみに、それをやってしまったのは最初の曲くらいです。さすがにすぐに気がつきましたよ。

言い訳Maybe」PV上映

終演後にお見送りの準備までの間、新曲の「言い訳Maybe」のPVがフルで上映されました。初めて見たんですよ。

最初のドラマの部分から、あっちゃんがメインで、しかもとても良い演技で最後は少しほろりとさせる内容ですね。

やはり選抜総選挙第1位ということで、格別の扱いでした。

あとは、らぶたんがドラマの部分とかでも、かなり良い出演をしていたのが、うれしかったです。

お見送り

以前は各列ともに均等に人数を分散していたと思いますが、この日はあっちゃんの列はたかみなとの2人でした。

らぶたんは、まだ中学生なので9時以降にかかるので毎回出れないんですよね。

こじはるも、みゃおもいないので迷うことなくあっちゃんに行けました。

PVの感想を言うのが精一杯。あっちゃんとたかみなじゃ、並ぶ人数がはんぱなかったです。

感想

約一ヶ月ぶりのGロッソ公演、最近公演自体少なかったので、やっぱりGロッソのように遠くても公演を見れるという喜びを教えてくれました。でも、この公演は週1くらいがちょうどいいかな?