8/3 チームB「アイドルの夜明け」公演

チケット&抽選

チケットは、190番台でした。最近抽選でよい目にあったことがありません。

という予想を見事に当ててくれて、なんと16順くらい。例の下手柱前が空いていたので、まぁ近いしここかな?と思って横を見たら、3列目のセンター真ん中やや下手よりが空いてました!

空いてた理由は空いているように見えなかったという・・・。よくありますよね。

抽選は悪かったけど、かなり良いポジションをゲット!

ということで早くも高まりました。

席はよく見渡してみるものですね!

感想

3列目なので、1列目ほどではありませんが、らぶたんのレスたくさんきました!

いやぁ、おいしい公演でした。