チケットゲット&ポラ権利入ってます♪

さすがに、あっちゃんの生誕祭だけあって、チケットの競争倍率はかなり高かったようです。

僕は、なんとかお楽しみ袋の98中でチケットをゲットしましたが、中にはガチャの98中等で外れた方もいたようです。

ポラについては、もうあたりをつけて、事前予約しておくほかありませんでした。

生誕祭の日程が発表されて、電話で権利の申請を受け付ける最初の日なんか、17時過ぎたら劇場に電話がまったく繋がりませんでした。コンサートの予約状態(笑)

でも、7/15までがPV撮影だから、その次の日だろうと思って予約しておいてよかったです。

生誕祭実行委員としても、多少は仕事してます。今日もがんばりますよ!

皆さんの力で、あっちゃんの生誕祭を是非盛り上げてください!

よろしくお願いします。