DVDの感想

写真集の感想もまだでしたが、それはおいておいて、DVDがすごくよかった!前田敦子タイ旅行記とでもいうんでしょうか、素のあっちゃんの魅力が満載です。

写真からも伝わってきたけど、映像だとやっぱり声が聞けるし、旅の出発から関空への到着までが、ストーリーで繋がって見れるのが凄い。

スーツケースが、いいやつなので、そのままじゃなくてプチプチに包んで運んでもらったりとか、細かい状況もわかりましたね。

ズバリ、あっちゃんはアジア圏が似合う。ヨーロッパでおしゃれにというよりも、タイの地元の人と交流しながら、その文化に溶け込んでいく感じを表現していたのが秀逸でした。

DVDを見て初めて、あっちゃんが海外に興味を持ったということが、確認できた気がします。それは、現地の女の子たちや、白人の男の子とのコミュニケーションを通して何か感じたということが、映像からも伝わってきました。

タイもよかったけど、他にもいろいろな国があるので、是非次の仕事で行ってみて欲しいです。少し厳しいと思うけど、ウルルンとか出演するのも面白いのでは?