前田敦子 1stDVD発売記念握手会@福家書店銀座

チケット

前回の写真集の握手会の当日に購入した2枚と、追加で1枚買い足して合計3回でした。
福家書店の購入特典写真は2種類だったんだけど、DVD封入のは2枚1セットで、計6枚だったんですね。2セット分は、そのまま人に譲る予定だったので、封入の写真が全部集められてなかった・・・。もう少し買っておけばよかったなぁ。

あっちゃんとの握手

例によって、少し遅れ気味で行ったのですが(もともと番号が若干後ろだったし)、休憩後で元気なあっちゃんに会えました!

話の長さは相変わらず長くないですが、赤い服がとってもキュートで可愛かったです!

まだ、いつものライブドアのたくさんの写真は上がってなかったので、デイリーの写真から。

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/02/15/0001703646.shtml

計3回なので、話す内容は悩みました。

1回目は、前回の握手会で少しびっくりさせてしまって、ごめんねというのと。そのとき言えなかったことを改めて。いやぁ、あの笑顔癒されます♪

2回目は前回の白もいいけど、赤も似合うね〜云々。あと、今日の公演当たったので、久しぶりに見に行きます!ということ。

3回目は、あえて自分から話を振らなかったら、あっちゃんからすごい嬉しい言葉が!このときが一番高まりました。あ〜、覚えてくててたんだってことで。いつも、ネタを考えてこっちから話すばかりが中心だけど、覚えてくれていることの方が嬉しかったです。

ありきたりの内容じゃないので、覚えてくれているっていうのはあると思うけどね。