やっとCD購入

昨日一昨日と忙しくて、劇場の指定された時間には行けず。そのため、やっと2/28に購入しようと劇場に行きました。すでにポスター付きCD売り場はわりとガラガラでした。最初なので、DVD付きを買おうとするも売り切れとか・・・。毎度思うんですが、買いたいと思う初回限定が売り切れとかどういうことなんでしょう。しかあtなく、Bタイプのを2枚購入。

サイン付きでもなく、推しメンでもなく・・・。すでにポスター付き交換会は終わってる様子で、交換自体してるひとが見当たらない。写真と違って持ち運び面倒だし、当日やらないと厳しいね。

もう、面倒だしあっちゃんのポスターに交換できるようなメンバーのではなかったので、ガチャを少々買ってみました。最近はがんばらないことに決めて、20個だけ。当たりが出るはずもなく、写真に交換。でも、写真も散々な結果でした。

なんとなーく、空しい雰囲気です。まぁ、散財が8kで抑えられてよかったのかなぁ。