そろそろ撮影も終わりらしい

ドラマの紙魚子から、AKB48前田敦子へと帰る日が近づいています。
3月4日は公演に出るし、握手会も2日間参加。

本格復帰までもうすぐですね。

最近ブログの更新頻度が上がってきた気がします。ファンがなかなか会えない中での貴重な情報源です。

ひまわり2ndも、4月5月には千秋楽らしいので、それまでにまともにあっちゃんの公演をたくさん見たいですね。
競争も激しいだろうけど、抽選運がんばってあげるぞっと。

システムが変わった、ドラマ撮影があって、公演にほとんど参加できなかった。
いろいろな状況に対応してきたじゃないか、自分はただできる範囲内であっちゃんを応援するだけ。
今一度初心に帰って、がんばって行きたいと思います。