アイドルって何歳までOKですか?

以前のこじはるのnon-noで記事が載った時と同じパターンですね。
写真も公式のを流用した、質問に答えるという内容。

あっちゃんの質問は、

AKB48前田敦子といいます。私たち総勢43名のメンバーの中で、最年長は今24歳なんですが、16歳の私は、あと10年はAKB48で頑張りたいと思っています。そこで、みうらさんに質問です。アイドルって何歳まで大丈夫なものですか?」

とのこと。回答は紙面を見てねw買う必要はないと思います。

女性読者に存在を知らせるということではよかったけど、欲を言えば1ページカラーで今度はでて欲しいな。
特に女性誌ならではの、スタイリッシュな写真とか。