あっちゃんとの握手会 11/1

朝のチケット購入直後から列ができていたということで、午後から並びの人はループができなかったです。一応割り込み防止券は配られたものの、あと少しのところで握手券が無くなって終了。ボーダーは、最初の券の時点で100くらいだったかも。

並びの時に、コメントを下さっていたハトあげさんにお会いしました。プレゼントありがとうございました!あとは、久しぶりにあっちゃん界隈の方々にも会いました。最近公演少ないですからね。

当初16:00〜だったあっちゃんとの握手会は、到着が遅れ16:30からの回になり、それも遅れて結局16:40〜スタートでした。

しかも、通常劇場内でやるところを、簡易衝立を作ってカフェでやることに。声がまる聞こえです・・・。

一人当たり、時間にして15-20秒くらいでした。伝えたいことを伝えて、手紙を渡して終わりな感じでした。しかも、まる聞こえなので、当たり障りの無いことばかりでしたよ。
バラエティの事を聞いたら、緊張したので話せなかったとのこと。でもこれからもがんばってくれるみたいだし、元気そうでよかったです。

あんなにたくさんの人と高速で握手しなきゃいけないって、あっちゃんお疲れ様です。見渡すと、新しいファンの人も増えているような気がしました。やはりテレビでの露出の効果ですかね。