2日連続のチームA公演に参加なんて久しぶりだ

今日のチケットは、159番でした!割り込み防止券くばられている段階では何も意識しなかったこの番号。その時は、何より18時40分到着で良いということに安堵してました。

夕方到着して期待の抽選時間です。1順は60番台で人が入っていきます。2順目・・・150番台!いやーこんなに早く呼ばれたの久しぶりでした。

ポジションは悩んだけど、立ち最前ではなく座り2列目のど真ん中センターを選択。

影アナはまいまいでした。「今日も120%の笑顔とかみかみのまいまいでがんばって行きたいと思います。みなさんもうちょっと待っててね!」
怪我しているので、全ステージに参加できないのですが、ちょい嬉しかったな。

公演が始まると、高まり方が違います。間近にあっちゃん見れるのってほんと、最高ですよ。
最初のMCであっちゃんから、大粒の雫となってしたたり落ちる汗とかもちゃんとわかるくらい。


今日のお題は「好きな調味料」


あっちゃん:えーと、私はしょっぱい食べ物が全体的に好きなので、塩があってよかったなって思います。はい、そんな感じです、よろしくお願いします。


まいまい:(たかみながサイゼリアのドレッシングが好きというのを受けて)サイゼリアのドレッシングは、ミラノ風ドリアにかけて食べるとちょーおいしい。ドレッシングだけ頼むじゃん、店員さんが嫌な顔をするの、ドレッシングだけみたいな顔してるの、だからサラダを頼んでドレッシングくださいって、言ってかけて食べてみ、ちょーーおいしい。そして、まいの好きな調味料は、味ポン?すき焼きとかを味ポンで食べるのが好きなんですよ。みなさんも是非、すき焼きを卵じゃなくて、あじぽんで食べてみてください。


椅子の2列目くらいだと、聞こえてくる音の感じも違いますね。全部の曲がはっきり伝わってきます。
あまり目線は合わないんだけど、立ち最前とかかっこつけてないで、公演への参加回数が少ないうちはやっぱり近いほうが○だと思う。

ところで、1〜2列目って、誰とも目線合わないのかといえば、そうでもなくてみぃちゃんとかは、下にも目線くれます。
あっちゃんもそうしてくれたら嬉しいのにな。今日はきちんと全部に参加でほっとしました。

次回は、金曜日・・・微妙。土曜日当たれば。