Gテレ

劇場には特典付は買えるだろうけど、あっちゃんは既に無い予感だったので。行きませんでした。最近そんなのばっかりですが、一部まぁいいや的な気分。でも、雑誌は書店で買いましたよ。

そしたら、予告通り袋とじなんですね・・・。普通こういうのって、ちょっとエロ内容が多いじゃないですか。でも全然そんなことはないですねw
実はこれ写真は写真でもちろん良いのですが、メインはDVDだったり。チームAだけで14分くらい。チームKは8分くらいで、85分中22分がAKB48登場というお宝DVDかもしれません。

スターターキットの特典よりも長いし、普段の感じが出てて、DVDのために雑誌買っても良いと思います。特典写真は買ってないので、例によってヤフオクで見たのですが、私服の写真が可愛いですね、あれは欲しいなぁ。