公式ブログがバージョンアップ

飾りが綺麗になりましたね、それに伴って会社等でますますチェックしずらくなったよ・・・。
更新チェックをしたい人は、是非AKB48 Widgetを使ってくださいね。AKB48 Widget解説の専用ページ作る予定ですが、怠慢で遅れてます。うーん、公約月内にしとくかな・・・。言わないとやらない人なのでw

plutoさんからコメントがあった、AKB48 Widgetの第四弾ですが、まったく手がついてません。デフスターのスタッフブログチェックは需要あるのかなぁ?関連するちょっとしたアイデアはあるのですが、実装が難しい気がして・・・。

ブログと言えば、アメブロに移るところも出てきたと公式ブログで書かれてたけど、どうなんでしょう?AKB48のスキンが使えるのは嬉しいけど、機能的にははてな使いやすいし。あと、アメブロはメンテが多すぎ。火曜日の2時過ぎって普通に起きてるし。せめて3時からにしてくれいと言いたい。