あっちゃんに会えるはずだったのに・・・

平日に4日間もチームAの公演があるなんて、と思い気合を入れて昼休みに前回同様チケットを買いに秋葉原まで。しかーし、12時15分についた段階で既にキャンセル待ち13番。まぁ、これだったら入れるだろうなと思っていたのですが。

夕方やけに仕事が立て込んでくる、ちょっと6時になんて帰れそうに無い雰囲気(泣)結局終わったのは7時半過ぎ。がんばれば、アンコールの途中からなら見れそうな時間。もしビデオがあっちゃんだったら・・・、と思うと気が気ではないが、結局諦めて帰りました。

昼休みの貴重な1時間無駄に時間を使って、意味の無い整理券を貰いましたよ。後でファンブログで、今日はおーいぇいだったと聞いてちょっと安心した。これで、あっちゃんだったら崩れ落ちてるよ。たぶん劇場の作戦でもあるんだろうけど、前もって日程がわかれば精神的にも安心なんだけどね。平日残り3日間、何回行けるかな・・・。