チームK 9/22公演

一日後になってしまいましたが、簡単な感想を。実は、Kは2回目だったりします。抽選で並んでいる時に、ゲームショウでの撮影の話を隣の列でしていてかなり気になった。というのも、幕張で自分の側で撮影していて同じような感想を言っていたので。声かければよかったなぁ。ちなみにチケットは200番台でした。これが抽選順最悪で、最後から5番目くらい。

中に入ると、椅子は埋まってる感じだったのが、センター最後列に空きが。すかさず座りました。なんで空いてるのかなと思った瞬間、前の人が背が高いというのがわかり、なるほどなと。でも良く考えれば、柱はまったく見えないけど、人だったら左右に首振れば見れるわけで、抽選順からすると文句は言えません。

初回はまったく振りができなかったけど、チームAで振りを真似るコツをつかんだのか、なんとなく2回目でもできるように。チームKの中ではえれぴょん推しですが、基本的には全体を見てました。全体曲の中でも、ともーみちゃんやコリンのコンビが生き生きして見えます。ユニットも可愛らしいですね。

今後ですが、曲も楽しんだし、一ヶ月に1回は、チームKを見に行こうと思います。K推しには少ないと言われると思いますが、やはり基本はAなので。