『大声ダイヤモンド』劇場盤 劇場握手会 最終日

土曜日は行けなかったけど、この日は知り合いに頼んでゲットして行ってきました。

あとで聞いたところではかなり大変だった状況のようで、この方にはいつも感謝しています。

しかも、5枚の予定を無理に6枚にしてもらったりとか・・・ほんとすいません。

10/26 15:30-16:15 小嶋陽菜 x1

1枚追加したのは、こじはるにどうしても行きたかったから。

土曜日に行けないのはわかっていて、この日であればということで。

もちろん、最終回にも急遽参加したのはわかっていたのですが、あっちゃんと同じ回でというのもできない相談で。

話した内容は、お久しぶり〜というのと、ドラマの事。

わりとあっさりだけど、久しぶりに個別で会えたのは嬉しかったです。

平日ゆったりな感じであれば、もう2回くらい回ったんですが、土日のあの込み具合では無理です(T_T

10/26 16:00-16:15 麻生@秋葉原演説・・・

こじはるの回を最初に1回回った後、せっかくだから演説を冒頭だけでも聞こうと思って、
駅前に行ったら到着が16:30頃になりますとか。

あっちゃんの握手会ともろにかぶるじゃないですか?
その時点で、あり得ないと思い即座に退去。
でも、最初は正面の報道陣の脇くらいで、そこそこのポジションだったんですよ。
どの現場でも、ポジション取りは大切かと。

16時15分に現場を離れたのは、移動に時間がかかると想定していたので。
かなりの人がいましたね。

10/26 16:30-17:15 前田敦子 x5

劇場に戻ったら、ひたすらカフェが暑い・・・。

16時半開始の予定が、シンディが交通機関の遅れで10分押しの到着らしい。
と思ったら、メンバー全体が遅延に。シンディだけ遅らせると混乱するためだったと思われます。

あの暑さは館内空調は統一なんですかね?
できたら、エアコン入れてほしかった。

握手券でひたすらあおぎますw

結局15分遅れくらいではじまりました。

内容はこんな感じ。

  • 麻生さんの演説をほっぽって、あっちゃんとの握手に来ました!(当たり前だけど)もちろん、ネタですね。あっちゃんは演説に来ていることを知らなかったみたいです。
  • プレゼント&手紙渡し。高いものではないけれど、趣向を凝らして・・・かな?
  • 個人的なあっちゃんへの告知。そのイベントにナーバスになっているところへ、ちょっと勇気をもらいました!
  • あっちゃんのおうちのデジタル家電状況チェック!詳細は、内緒ですが、なるほどぉという感じ。
  • この後のスペシャルイベント外れちゃいました報告。合計で20枚買ったんだけどだめでしたって言ったら、そんなに買ったんですか?ありがとうございます。って言われましたが、それほど多い方ではないよね。
  • 最後の締めの挨拶で、10/28の公演見るので期待しているよとのメッセージ。ちなみに、今日の夜にインフォからラブコールをもらったので、前回よりも良い席になるのは確定!

やっぱり、土日は短いですねー。でも最初の方に一生懸命ループするのではなくて、受付が閉め切られてから中でループするのがおいしかったようです。5枚の配分をもう少し後ろにシフトすべきでした。