7/20昼 チームB「アイドルの夜明け」公演

チケット&抽選


チケットは、80番台後半。いやな予感したんだよね。インフォでチケットもらった瞬間。

最近後半の番号で良いためしがありませんでした。

案の定14順くらいとか。

センターの椅子は柱前も含めてなかったので、上手下手に行くのを悩みましたが、上手柱前の立ち1列が空いていたので、そこへ。

かなり珍しいかも・・・。座ってるほうが楽なんだよね(汗)

でも視界は良好だし、ちょうど前が通路で邪魔になるものが無いので、フリとかもやりやすかったです。

口移しのチョコレート


この曲はほんとにやばいね。

衣装がちょっとエロい感じで、らぶたんをそういう目線で見ちゃいけないんでしょうけど、少しずつ大人になっていくらぶたんを意識してしまいます。

ボーカル比率が、ゆきりんパートが多すぎるので、もう少し歌わせてあげて欲しいですね。

感想


柱前の立ち1列なので、目線が合いません。まぁ、仕方ないよね。

でもメンバーはよく見えました。

らぶたんは相変わらず前の方しか見ないので、かなりがんばってやってもレスは・・・。

でもね、アンコール前の幕が閉じる時に、らぶたんにメッセージ送ったら、返ってきました!

この一瞬高まりましたよ。

前回チームBに行ったのが、6/17だったので約一ヶ月ぶり。

一推しはあっちゃん、二推しはこじはるで固定なんだけど、三推しが悩むところ。

握手会はみゃおに行っていましたが、例えばチームA公演であっちゃんとこじはるが休演で、みゃおだけで行くかと聞かれると、行くときもあるけど、無理はしないかな?こじはるとみゃおが出演なら行くけどね。

でも、らぶたんのB公演は、多少の無理くらいだったら行くかも。それは、楽曲を聞きたいということもありますね。

総選挙の結果でも、みゃおとらぶんたんの差はわずかでしたが、僕の気持ちの中でもそれくらいの差しかありません。

言い訳Maybe」のPVでは、みゃおが体調が悪かったからか出演無しとのことで、残念ですがその分らぶたんのパートに注目してみたいと思います。

話はそれますが、Gロッソ公演でのパート、チームA宮崎美穂チームK小野恵令奈、チームB多田愛佳と、それぞれのチームで推してるメンバーが同じポジションなんですよね。えれぴょんは、チームKで推しているのは誰かと尋ねられたら、しいて言えばくらいですが。

そんな葛藤も、あっちゃん一人ですべて解決なのですがね(汗)