7/19昼 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

劇場到着が15分くらい前で、70番台後半でした。
チケットをもらって、あまり良くない予感がしていたのですが、今日も負け組でした。14順くらい。

それでも、生誕祭の時よりも予約席や権利が少なかったためか、なんとか下手柱前が空いていたので、そこへ。

最近多いな、この席・・・。

影アナ

この回は、きたりえでした。声がちょっとおっさんっぽかったので、一瞬誰かと思いましたよ(笑)

MC1

前田「上半期、自分もしくはAKB48全体であった、一番の出来事を教えてください。」

前田「はい、みなさんこんにちは、前田敦子です。」

前田「自分的になんですけど、ブログを始めたことが自分には一番大きな出来事になったなと思うのと、自分が一日にまさか5回以上更新するようになるとは思わなかったです。」

前田「自分的に新しい一面が見えたなって思います。」

前田「はい、今日もよろしくお願いします。」

小嶋「はい、埼玉県から来ましたこじはること、小嶋陽菜です。」

小嶋「東京ドームで始球式が出来たことですね。」

小嶋「私は小学校の時のスポーツテストで、ソフトボール投げが5mしか飛ばなかったのに、東京ドームでは端の方まで飛んだので、成長したなって。」(お客さんざわざわ)

小嶋「キャッチャーまで、隣のゆきりんのキャッチャーですけど、届いたので成長したなって思いました。」

小嶋「今日もがんばります、よろしくお願いします。」

MC2

MCテーマ「一日だけ海外に行けるとしたら、何処に行って何をしたいか?」

前田「私はね〜。エジプト」

メンバー「なんで?」

前田「夏休みの自由研究にできるから」

感想

すいません、2週間も前のことなので、ちょっと忘れ気味ですが、久しぶりにみた3回公演の昼でした。ほんとは夜のともちん生誕がよかったのですが、推しじゃないし、推しの人に入ってもらうっていうのが正解かもしれません。

目線はきませんでしたが、そこそこ至近距離であっちゃんを見れたのでよかったです!