2/16 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

いつものぎりぎり到着で、180番台後半でした。抽選は最初呼ばれなかったけど、5順目で呼ばれてなんとかなったと思いました。まぁ、5順だから2列目3列目はないかなぁ・・・と思っていたら、2列目の上手柱横が空いてる!

ということで、前方視界良好な状態で、いいポジションをゲットでした!

MC1

テーマが、劇場限定の条例を作るとしたらということで、みぃちゃんが「ゼロずれガン見条例」とかいうものだから、公演中正面に来たメンバーとゼロずれの時に気になってしまいました。

黒い天使

間近で見るあっちゃん綺麗!ただ、センター付近が多いので目線がぜんぜん合わないけどねw

ハート型ウイルス

高城さんが、途中のセリフ。軽く盛り上がってましたね。

真夏のクリスマスローズ

またまた、みゃおが出演!ユニット2曲って結構大変だよね、お疲れ様です。

ひこうき雲

スカーフ忘れた(泣)以前忘れた時に追加で購入したこともあるけど、さすがにもう3枚もあるので・・・。ということで、エアスカーフで対応(汗)

やっぱり、盛り上がりが減っちゃいます。と思ったら、中塚さんも持ってなかったですね。

感想

いやぁ、かなり完璧じゃないですか?こじはるはいなかったけど、推し2人に思いっきり目線が合いましたよ。あっちゃんは、軽くああ今日来てるのね的な目線です。まぁ、あっちゃん推しの人は明らかに多いので、ああいうのでいいんだと思います。キリが無いし。

みゃおには、なぜか軽くレスが来るようになった気がします。終演後も手を最後まで振ってると、振り返してくれるし。

1列目2列目は、場所が近すぎて全体を見るのには向かないし、違う方見てると明らかにメンバーにわかるし、ということで結構難しい。

いくら推しがいるからと行って、前に違うメンバーが至近距離でいるのに、横向いて推しだけを見ることはできないですね。

完全にDDになって、メンバーの誰からも認知されるのは、とっても楽しいと思うけど、逆に大変なような気がします。気を使ってしまって。

ぜいたくな悩みですが、最近抽選がいいみたいです。後が怖いよ・・・。