1/28 渡り廊下走り隊握手会@ガーデンステージ

会場に着いたのは、開演ぎりぎりでした。最初は後方だったのでぜんぜん見えない感じだったのですが、下手側が空いていたので前に行くと、ちょっと高くなっている場所があってそこに立ったら、ステージが良く見えました!

最初にトーク。歌やらないのかな?と思っていたらテロップが表示されて、みんなで呼んでとのこと。前の方は声出してるんだけど、後ろがね〜。

でも、なんとかでてきてくれて、1曲「初恋ダッシュ」を歌ってくれました。いい曲ですね!

終了後、握手会。CD1枚しか買ってなかったので、さらっと握手して終了でした。流しの早いこと。らぶたんにだけ、らぶたん1推しだよ!と言って終わりました。あ〜、4人の中では1推しなので、間違い無いです。