1/8 チームB「パジャマドライブ」公演

チケット&抽選

チケットは、なんと1桁でした。

抽選は干されて11順くらい?席はほとんどなかったんだけど、センターの最後列を良く見たら1席残っていたので、そこにすることに。

感想

一か月半ぶりのチームB公演。

一応座れたのと、センターから全体を見れたのがよかったです。千秋楽が迫っているなかで、コンサートや休演などがあって、月内のチームB公演は激減すると思われます。

ましてや、「渡り廊下走り隊」のデビューシングル発売もあるし。

ということで、もしかすると最後の「パジャマドライブ」公演だったのかも。

全員揃っていたし、最後のみかちぃからの挨拶もあり、少し感慨深かったです。

あ、となるとまつゆきも最後だったんだなぁ。コンサートはあるけど。

推しとしては、相変わらずらぶたんで、少し見ないうちに、大人になっていってますね。次点はなにげにさっしーだったり・・・。

チームBは、チームAやKとは違った良さがあると思います。全体的に年齢も低いしね。

ただ、チーム研究生が出来てきたり、SKE48があるともう中堅どころ。

個人的な温度は、以前ほどは高くないけど、いいチームですよ。

B4thでも、らぶたん中心にまったりと全体を応援するのに方針変更はなさそうです。