あっちゃんの掲載されている週刊プレイボーイ!

4ページ掲載ということで、写真集からの貴重なショットが拝見できます!

1ページ目

水着だけよりも、なんだかよりセクシーじゃないですか?

面積がやけに少ない水着ですね・・・(汗)

同じシーンの別カットが、AKB48の公式にサンプルで掲載されてますが、こっちも凄いです!

http://www.akb48.co.jp/solo_maeda/pic02.html

2ページ目

小さな写真が3枚掲載されています。

1枚目は、表紙の写真です。ここはどこなんでしょう?w

2枚目は、海の上で大きな浮き輪に乗っている様子。
なんだか、めーたんがするようなキラキラの水着ですw
なかなか見ることのできない、足の裏がばっちりw

3枚目は、マッサージを受けているところですね。
それにしても気持ちよさそうです。

手を見て男性がマッサージしているなんて勘違いな人もいますが、ちょっと年配の女性の方だと思います。指を良く見ると、爪をコーティングしてますね。

3ページ目

プールサイド(?)に座ったあっちゃん。
水色のチューブトップのビキニが可愛いです♪

4ページ目

「既に大好きです!」for「好きになってくれますか?」

とまぁ、お決まりの返しでw
この写真は、水着ではありませんが、素のあっちゃんがよく表現されていますね。
いいなぁ、一緒に海に行ってみたいです!