12/3 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

チケットは80番台でした。そして抽選は、奇跡の2順!

ということで、最前は無理だったものの、センター2列目の上手1ずれをゲット。

いやぁ、ほんとはど真ん中2列目を狙えたのですが、2列目って上手側から入らないとアウトじゃないですか?

でも、下手側も空いていたのでうっかり、そちらから入ってスタッフに止められてしまい、初歩的なミス。

小さな1ずれですが、前の人の座高とかポジションとか考えると、無視できない・・・。まぁ、それでも最高でした。

ただ、この時頭によぎったのは、12/4に発表される3周年記念公演の当選通知。あんまり良すぎると・・・と思っていたら。

手紙

あっちゃんには、毎公演手紙を書く約束でしたが、この日は手紙はあったものの、ペン等を忘れて直前に書けないという失態。

というか、ビジネスマンとしてボールペンの一つも持っていないのはありえないですけど(汗)

次の手紙はしっかり書こうと思います。ということで、今回は許してね(汗)

感想

MCの詳細を書かなくなって久しいですが、その分公演に没頭できるのはいいことですね。

センターということもあり、あっちゃんへのコールはいつもよりがんばりました。

どうしても気になるのは、あっちゃんとみゃおの視線。あっちゃんが上手下手で、みゃおがセンターの時にはみゃおに注目してます。

そのとき、下手側からあっちゃんが見ているような気がしたんですよね。すごく気になりますw

しかしこの日の公演は楽しかったなぁー。センターってどこ見ても楽しい。

きっと劇場で公演見るの初めての人が、センターの前の方で見たらもう逃れられないというくらいの魅力があります。

2列目は結構最近行けてますが、最前への道は遠いですね。