2008年11月8日 ディズニー前田敦子

機内での映画の話。

字幕なしのオールEnglishに挑戦!!

たぶん、音声切り替えで日本語もあったと思うんだよね。
でも、あえて英語に挑戦したのかな?

だとすると、かなり嬉しいことです。

できることにチャレンジして、前田敦子じゃなくてMaeda Atsukoを見れる日もくるかな?なんてねw

ちなみに、名前の順は昔(僕が中学の頃・・・)は、名前-苗字の順だったのが、最近は苗字-名前で書くというようになったみたいですね。

豆知識でした。

ちなみに、あっちゃんは以下の映画3本に加えて題名のわからないのを1本見たとか。

「ウォーリー」
「砂時計」
「僕の彼女はサイボーグ」

映画好きだから、国際線の飛行機とか苦にならないみたいですね。