11/10 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

予告通り、3順後で入ったのですが、なんと2列目のセンターでした!

最前ではないけど、かなり良いポジションです。

影アナ

みゃおでした。最初のアナウンスですぐにわかったのは、自分でも意外です。
実際、みゃおの公演は他のチームAのオリジナルメンバーと比べるとかなり少ないし。

あの少し鼻がかかった声は、やっぱり特徴的なんですかね。

ポジション

詳細は配信をみれば全部わかるので、述べませんが、とにかくセンターど真ん中最高!

曲中なんども、かがんで前を向いてするフリがあるのですが、どんぴしゃであっちゃんと目が合いました。

あっちゃんは、ほんとうにほんとうに、センターが多いんですよ。

ちょっと左右に行ったかと思ったら、またすぐにセンターに帰ってくる。

何度も目が合って楽しかったです。

フリコピ

A5としては6公演目だったのですが、そのうち4回は見ている計算なので、かなりフリも覚えてきました。

配信を見ると・・・ちょっと我ながらうざいですね(汗)

基本あまり大きなアクションは取らないようにやっているので、許してください。

アンコール

この日は、あっちゃん推しの某い○ちさんが一日支配人でした。って伏字じゃない?w

お約束で「支配人よろしく」を言おうと思ったのですが、先に一人言われてその後に声かけました。

配信を良く聞くと、声入ってます(汗)

まぁ、責任払いというか自分でもアンコールはかなり真面目にやりました。

MC

詳細は配信を見ればわかりますが、あっちゃんが昔のことがあんまり思い出せないと言っていたこと。

普通に考えたら、覚えが悪いと思う人がいるかもしれませんが、そうではなくて毎日たくさんいろいろな事があって、ありすぎるために、昔の記憶が奥にしまわれてしまうのではないかと。

ラジオでも、好きな事は予定を入れることって言ってましたもんね。

たぶん並みの17歳では体験できない事をいっぱいしているのだと思います。

大変な時もあると思うけど、がんばって欲しいです。

感想

今まで見たA5とも違い、やはり2列目というのでもかなり迫力に違いがありました。

特にあっちゃんのユニットは、センターど真ん中で見ると、あっちゃんのすーっとした、
まっすぐな表情を見ることができて良いし、全体曲の活躍もすべて押さえることができます。

あとは、みゃおですね。公演中に気づいてくれたみたいで、かなり高まりました。

あっちゃんとみゃおが2トップで踊っているところなんかは、完全にその世界に入っていってしまいます。

あっちゃんは、エースとしての堂々としたパフォーマンス、みゃおはまだまだこれから沢山伸び盛りのパフォーマンス。

相変わらず、全員が集まることがなく、研究生率が高い中で、正規メンバーはそのお手本としてひっぱっていく姿を眺めるのも一つの面白さなのかもしれません。

研究生の中で、これから伸びるのは、高城さんですね。さっそくプレイボーイにも掲載されてましたが、こじはるのポジションで良いアピールができているのではないかと思います。ダンスとかもう少しのところもありますが、それは時間が解決するのではと思います。