11/5 チームA「恋愛禁止条例」公演

チケット&抽選

昼にBLTを買いに行くのと一緒にチケットを買ったので、1桁台でした。

BLTの方は、えれぴょんを引いたのですが、それでもBの写真では買えられず、なんとかAのあっちゃんの写真に代えてもらいました。

BLTの写真は大変ですよw

さて、抽選はというと、10番台が2順で呼ばれたものの、その後音沙汰なく結局22順くらい。

まぁ、あっちゃんが出演していないので、それほど気合が入っていなかったのも事実ですが。

ということで、入るとポジションも何も無くて、なんとか空いているセンター立ち2列の上手よりの場所へ。つまり、ちょうどカメラの前です。後でこれが問題に。

感想

詳細は、配信があるので割愛しますが、あっちゃんもこじはるも出演していない割にはそれなりに楽しめました。

今のところ、みゃおが結構推せるなぁという感じです。

最初のソロパートや、ユニットのセンターもだいぶおちついてきた感じがあるし。

チームK公演での推しは超えてしまったかも・・・。

あっちゃんのパートは、れいにゃんが担当していましたが、逆に言えばあっちゃんのパートを他の正規のチームAメンバーがやるというのは、やはりすごいことだと思います。

それくらい、あっちゃんの重要性というのがあるわけです。れいにゃんもがんばっていたけど、やっぱり比べてしまいますよね。

この日は、事前に「ひこーき」のスカーフを買っていて、曲中振り回したんですが、カメラ前でやっていたので、どうも影響があったらしく、スタッフが飛んできて注意されました。まぁ、悪いことをしていたんではなくて、かぶったのが気がつかなかったので。

すぐに自粛して、ちょっと横向きで回していました。

次は、センター椅子の前の方でやりたいなぁ。