ビジュアルウェブS

もういまさらな情報かと思いますが、一応。

http://visualweb.youngsunday.com/

価格はちょっと高いですが、それに見合うデータですよね〜。

特に高解像度データはすごいです!

デジタル一眼で撮ったデータそのものに結構近いんだよね。

うちは、パソコンのモニタが1920x1200とフルハイビジョンサイズなので、
通常のデータだと全画面表示するとまず粗くなるんですが、この高解像度データなら大丈夫。

例えば雑誌買うとアップトゥボーイで790円とかしますが、仮にあっちゃんがたくさん掲載されても、
4ページとかでしょ?

それに比べて、画像データやスクリーンセイバー、壁紙が何十枚もダウンロードできるなら、お得ですよ。


あとせっかくそこそこの金額を払うので、他のアイドルの人のデータも一応落としておきましょう。

鎌田奈津美さんは、ミスYS乙女学院'07のグランプリで、三原勇希さんは'08のグランプリらしいです。

そういえば、ヤングサンデーって廃刊になったんだよね。

だから、グラビアはスピリッツに統合なのかな。