10/11の週刊プレイボーイは絶対に買い!

まず、AKB48最強完全ファイルがBOOK in BOOKでついてくる!

42周年記念プレゼントで、携帯から応募するともれなくAKB48の携帯用壁紙FLASHがダウンロードできる!

AKB48の最強プレゼントの応募券をゲット!

ということで、買わないと損です。

ちなみに、42周年記念プレゼントは、WiiPSP、特製テレカ等が当たる企画もあるのですが、何気なく応募したら当たっちゃいましたw

あ〜、こんなところで運使わなくてもと思ったんだけど。

残念ながら、AKB48は対象になっていません。相場がわからないんだけど、なんとなく一番高そうな人ので応募しました。

当たりがすぐわかるのはよいね。

各ページのメンバーの掲載内容

掲載順は、人気の順だという噂があります。

なぜなら、チームAは一番最初に、あっちゃんがきてる。

その他のページもある程度なっとくできる順番ですね。

さすがに研究生上がりは、加入時期順に最後に掲載されてますが。

まぁ、あくまで、噂ですからw