10/11 チームA「ただいま恋愛中」リバイバル千秋楽

キャン待ちでした

キャン待ちの30番台前半。

抽選対象内は無理にしても、対象外でならと思っていましたが、対象内は0、対象外も18番までで入れませんでした(泣)

カフェ観の最初の方だったので、最初は椅子に座って見てました。

聞けばカフェにも入れない人が大勢いたとか。推しメンが卒業なのにカフェも見れなかった人が多かったそうで、なんとも言えませんでしたね。

やっぱりカフェは固定カメラだし、MCも通常よりはかなり音量上げてくれていたのがわかったんだけど、臨場感はありません。

なんとなく雰囲気が味わえただけでもよかったとすべきなんでしょうね。

感想

卒業されたメンバーにはお疲れ様といいたいです。

大江の所属事務所も決まって、卒業メンバーの行先が無いというのはなかったので、今後の活躍に期待したいですね。

僕はあまり卒業メンバーは追っかけてないのですが、たまにメディアやイベントで見ると安心します。