とその前に、今週前半に「那須少年記」を見てきました。

ほんとは、舞台挨拶を見たかったんだけど、どうしても行けず。

なので、どうせだったらすいている時にと思って、平日夜に行ってきました。

思ったより駅からかかって、ぎりぎり到着のつもりが既に上映開始後で、予告も終わり本編の3分程度は見れず。

あっちゃんは主人公ではないので、たぶん出ていなかっただろうと推測。

主人公の少年が学校に登校するくらいから、ちょくちょく出てきましたね。

1年半前の演技でしたが、今と比べるとやっぱりちょっとぎこちなさが出ています。

でも、それはそれで初々しくて可愛いw

やっぱり、途中のお祭りのシーンが見所でしょうね。

最後のシーンは、もう少し後に続くと思っていたら、そこで絡みは終わりだったので、ちょっとすっきりしない気がしました。

平日の夜とか、明らかにあっちゃんのファンは居なくて、人数も少ないと思うので、自分の視界からは誰もいないようにもできて、貸切気分で映画に没頭できるので、舞台挨拶に行けなかった人にはお勧めです。