AKB48 汐留夏ライブ 〜今回は、0じ59ふんから始まりません〜

yanyan_ga32008-08-16


残念ながら出演できませんでした。

というのも、FCブログには昨日は撮影だったことが載っていますが、今日もドラマの撮影だということです。

http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10127900283.html

北乃きいさんのブログには、そのことが掲載されています。

更に織田さんと3人での撮影ということは・・・、かなり内容的に期待できますね!

さて、汐留に参加するかわからなかったので行ってきました!

例によって開演ぎりぎりでしたが、それなりに見える位置。一般エリアの一番後方の真ん中よりやや上手寄り。

曲が始まってすぐに、あっちゃんとこじはるが居ない事に気がついて、ちょっとがっかり。

でも、それなりに楽しみましたよ!コールをする人がいないので最初はちょっと盛り上がりませんでした。

セットリストはこんな感じです。

M1. ただいま恋愛中
M2. くまのぬいぐるみ
M3. Only today

MC1. クリアファイル紹介

M4. スカートひらり
M5. 制服が邪魔をする
M6. Baby! Baby! Baby!

MC2. 劇場紹介、日比谷野音紹介

M7. BINGO!

E1. 会いたかった

でも、4曲目のスカートひらりで昔を思い出し、ちょっとだけまいまいコール。
曲数も多かったし、楽しかったです!

写真は、出演中の写真は禁止なので開演前の雰囲気だけでも。

しかし、今日は暑かったね〜。昔のお台場を思い出しました。