3回公演

いろいろと訳あって、2回目の公演に参戦してきました。
あっちゃんは出演していませんが、メールが当選したので、こじはるの応援に!

チケット&抽選

チケットは、時間わりとぎりぎりで160番台。しかし、これが良くなかった。最後から4番目くらいだったような。
もう席無いと思ったら、下手の最後列が1つだけ空いていたのでそこに。

こじはるは、割と下手よりだし、最後列だったら下手でもセンター見えるので、許容範囲です。

感想

詳細は省略ですが、ほぼ一週間ぶりの公演でした。あっちゃんがいないのは、寂しいですが、その分ははるなちゃんの応援を。

ひまわり組の曲もだいぶ慣れて、フリもかなりメンバーに追いついてるかな?

来週のあっちゃんの公演もメール次第だし、ひまわり組はもしかするとあと一ヶ月くらいの可能性もあるので、見れるときに見ておかないとね。

3回公演だから手を抜くということは無いと思うけど、人間だから疲労はたまるはず。

疲れは風呂につかるなどして、しっかり回復して欲しいですね。