各回毎の整理券って、事前告知して欲しいよ

今日だけ参加できそうだったので、行ってきたのですが、前回は回毎の整理券ではなく、一日通しでした。そのため、握手会の時間くらいに行ったら、14時の回は既に売り切れとか(T_T

事前にわかってたら、いろいろ対処はあったのになぁ。仕方ないので、あっちゃんを目前にして、14時の回はあきらめ、18時の回を購入。

時間になって、ほぼ先頭くらいに並んで無事に握手できました!

この回のメンバーは、最強でした!

18時〜小野恵令奈河西智美小嶋陽菜篠田麻里子成田梨紗前田敦子

推しベスト10の中で、4人も登場!

開始時間前になって、こじはるだけ遅れてやけに遅い。一人だけファンを待たせるなんて・・・と思っていたら、他の回のメンバーを引き連れバースデーケーキと共に登場!

りさちゃんの、誕生日を祝うプチサプライズでした。

チームB 3rdの初日公演は行けなかったけど、みんなで祝うのに立ち会えてよかったです。

握手会は、流しなので、それほど話はできませんでしたが、悪魔というほどでもなかったかなぁ。

どのみち話はあまりできないと思っていたので、あっちゃんとこじはるには、手紙を書いて伝えたいことはそちらでということに。

なので、結局2回だけで終了でした。

あっちゃんは、白いドレスで、それはもう可愛かったです(^^/