ちょっとリアルタイムレポw

あっちゃん、いきなり日直です。

しかも、会うなり推しバッチゲット!それに対して、浦野が私もだと反論。

次に今回の企画は、一般学生(といってもずばりヤンキー系・・・)から推されたら、推しバッチゲットらしい。

別にとかいったやつ・・・以下ry。

それよりも、クロちゃんとやら、なにやってるんだよ(怒)
それにしても、あっちゃん、がんばりすぎです(泣)

それなのに、推し変したやつ・・・おかしいよ。

最後の制服、テレビで初ですね!

冠番組の良いところは、メインの楽曲以外でも放送してくれるってこと。

あっちゃんとはるにゃんの2トップは、個人的に最高レベルです!