「ロマンス、イラネ」発売記念握手会

第4部だけ参加してきました。全部で3回だけ。
ステラボールは、ほんとはそんなに遠くないのに、一度駐車場からぐるっと回されるので、結構距離を感じました。

この回は、最初研究生、真ん中がチームAで、えれぴょんが一人チームKからで、最後がチームBという順番。研究生はあまり話すことがないので、なんとなく握手して終了がほとんど。

たかみなは、ドラマの話をすると、元気よく答えが返ってきますね。みぃちゃんは、あんまりネタないんだけど、今度深夜ドラマをやるので、それくらい。

そして、「あっちゃん!」はがしが激しくて、ほんとに一言言って返しをもらえるくらいでした。2回目に回った時に、例の「お母さん」ネタで元気が出る事を行ってもらったので、しばらく公演で会えない間は、せっせとがんばろうと思いました。

次の山場は、こじはるです!やっぱり、こじはる天才だと思います。すぐに名前で呼んでくれて、それだけで感無量(毎度のことだけどw)。CMの話をしたりなど。お世辞なしで、あのCMは繰り返し見て飽きません。いつかCM女王と呼ばれる日が来るかな?

こじはると話してると、えれぴょんが高速で飛ばされてしまいます(T_T毎度はがしにあって、3回あって1回もまともにえれぴょんと話ができませんでした。

最後の山場はらぶたんです。携帯メールを登録してるので、その話。クォリティが高いと言ったら喜んでもらえました。

昔よりもだいぶDDになった感はありますが、やっぱりあっちゃんは別格です。もっとゆっくり話がしたかった・・・。列も混んでいてループも大変でした。