栞と紙魚子 File02

今週もやってきました!動画配信も番組終了後にはアップされてるし、良い番組です。

例によって詳細な内容はパソコンでインターネットが見れれば、誰でも視聴できるので内緒にします。

でも少しだけ。全編に渡ってカレーが出てきます。僕は大好物なのですが、駄目なのが冷めたカレー。カレーパンとかは大丈夫なんですが、冷めたカレー弁当は言語道断なんです・・・。電子レンジでもあればよいですけど。冷めただけならまだ食べれるけど、今回は・・・。

番組を通して、ほぼ全編であっちゃんは眉間にしわを寄せるなど、渋い表情が多いですが、束の間の笑顔です。普段の劇場やイベントでの笑顔からは、まだ遠いですけどね。

今週は、第一話よりも少しホラーっぽかったです。

この結構収録大変だと思いますよ。あっちゃん、寒い中のロケ、風邪ひかないようにがんばってね。