最近ついてるね、のってるね

って古いなぁ。

26日が千秋楽だっていうのに、今日を逃すと一週間公演が無いので、またまた無理しました。
しかも今日は凄かった、何がって・・・並びがですが。1時間半以上前で、131番とかびっくりしました。

夜の抽選は、確か4順くらいだったかな?劇場に入ると立ち最前空いてましたが、センターは埋まってたので回避。
結局後ろから2列目のセンターへ。

前がカップル・ファミリー席で、小学生くらいの女の子が2人並び・・・、やったー!。
かなり前方の視界がら空きです。

公演が始まると、あっちゃんは僕の方(というよりかその女の子達)に満面の笑顔。
もう脳内だってかまわない、今日のシンクロ率は過去最高をマークしました!

ということで、とにかく最初から最後まであっちゃんの笑顔にやられっぱなしでした。

メモもあまり取らず、とにかくあっちゃんの笑顔集中だったので、MCとかあまり控えてません。

MCのテーマが「コンビニでよく買うもの」(携帯の質問コーナーからだったらしい)に対して、あっちゃんは「かにの味がするかにみたいなやつ」的な事を言ってました。これ何なんでしょうねー、一瞬かにかまかなとも思ったのですが。

他のMCも面白かったんだけど、とにかくポジションが最高だったので、ひたすらあっちゃんにコール&笑顔作戦。
こんな思いをすることも今後はそうそうありません、女の子を連れてきてくれた親御さん(というよりか、お父さんの方が結構オタな感じ?)に感謝です。