チームA&K公演千秋楽決定!

しかし、早すぎ・・・。数えたら今月いっぱいまででA4thは28公演しかありませんでした。
6月26日までの中で最大限やったとしても、40公演はないでしょう。
大好きだったチームA公演もこれで最後とは名残惜しいです。

僕はあっちゃんが何組になろうと応援する気持ちに変わりはありませんが、他のメンバー含めいろいろな変化がありそうですね。
あっちゃんは、変化をポジティブに捉えてくれると思います、夢に向かってがんばって走り続けて欲しい。

チームK公演に関しては、千秋楽までにもう一回見れたらいいかなという感じです。
でも、最後のチームAとしての公演は是が非でも見たい・・・、しばらく大物抽選系に干されている身としては、そろそろ当たるべきだと思います。