あっぱれです

何にせよ、公演をやることに決めたのはよかったです。
詳細はトガブロ参照のこと。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10029306552.html

特に4/4は晴れれば全員が出演します!
絶対晴れるといいね。

サプライズは、メンバー各自が作ったてるてる坊主をプレゼントとか。まれに見る公演として記憶に残るでしょう。(っていう妄想です、もちろんw)

こういうように、制約が多少あっても、公演をやる姿勢は評価できます。

ちなみに、明日公演なぜやらないのかというのは、いろいろな人がブログやmixiに書いていて、これもトガブロで説明されてましたね。きちんとありのままを言ってくれたほうが、ファンのみんなも納得することでしょう。