イベント

劇場で、ポラやらガチャ当選のイベントがあったみたいですね。
参加可能なのを一応持っていたのですが、行きませんでした。
というのもいろいろ用事があったので。
ハイキングも行けない感じだし、初心に返ってPDになろうかな?

昨日は飲み会でしこたま、飲んできたので更新できませんでした。
なるべく毎日しようとは思ってるのですが。
昨日みたいに、他のイベントやネタも今後は出てくるかもしれません。

ここで技術ネタ書いても仕方無いので、それは別のブログでも立ち上げるかなぁ。
良く見るニュースサイトがEngadgetGIGAZINEって人あんまりいないですよね?
もしいたら、コメントくださいな。