ってファンがいくら叫んでも

声は届かないのでしょうか?

スケジュールが更新されましたが、少なくとも現時点で4/3まで公演がないことが決定しました。
(それ以降も未定のため、もっと無い可能性も・・・)
限られた時間の中で、いろいろな仕事をこなしていると思います。でも、看板であるチームAの公演が、A 3rdの千秋楽から丸2ヶ月以上の間、たった4回しかないのは、悲しいことです。なおかつ、今年に入って土日のいずれかにやったチームAの公演は、1/14と2/25のA4thの2回だけ(ゲネプロ除く)でした。

チームKについても、一ヶ月半の沈黙状態です。せっかく2チームあるのだから、チーム毎にうまく仕事を回すなどして、マネジメントチームがもっと、がんばって欲しいところです。メンバーだって、もっと公演やりたいはずなんだよね。