AKB48 snapshot

スターターキットの特典の目玉はずばり、このDVDでしょう。
ということで、内容をまとめてみました。
Happy Birthdayがみぃちゃんだったのは、仕方ないですね。
でもその分、復活指令カードでは、あっちゃんの告白とキス顔が見れます。

オフショットのはずが、そうでもないのは期待はずれでしたが、あっちゃんとまいまいに関しては、他のメンバーよりも圧倒的に収録時間が長いので、よしとします。

これ、36人でこの状態だから、チームBが本格稼動すると、一人1分半検討しか収録時間が無い感じになりますね・・・。

以下、順番は収録順です。

Happy Birthday
(それぞれのメンバーの聖誕祭のときの様子)

1. team Aバージョン(峯岸みなみ
2. team Kバージョン(野呂佳代

The First Day
(最初の公演のMCについて思い出話)

1. team Aバージョン

2. team Kバージョン

カメラに向かってごめんなさい
(カメラに向かって、他のメンバーに謝りたいことをコメント)

復活指令カード
(カードを引いて出たお題を行う)