あしたの私のつくり方携帯サイト!

PC用の公式には近日オープンとありますが、既にオープンになっているようです。
内容がまだ充実していませんが、フォトギャラリーとかも欲しいですね。

アクセスはこちらから。

ちなみに、この情報の出典は、TOKYO★一週間の表3(裏表紙の裏)に掲載されていた「あしたの私のつくり方」の映画宣伝の広告からです。もってる人は見てみてください。

最初店頭で見て、あっちゃんの写真が小さいから買うのどうしようかと思ったんだけど、あの赤いベレー帽かぶった可愛さに悩殺されてしまいました。
あとちょっとわかりにくいですが、あっちゃん、みぃちゃん、ともちんの3人で写っている、ちょっとおしりを突き出した感じになっているのは「ダルイカンジ」ですね。