結局夜はカフェ

最初から最後まで、通しでカフェ・・・。昼から行っていれば少なくとも中には入れたと思うけど、仕方ないね。解像度が低い映像でも、目はあっちゃんを追ってます。でも、満足度は中と外じゃ倍以上違います、なので細かいコメントは省略させてください。

今日のMCのお題は「悩んでいること」

あっちゃん:ふとしたときに、口が開いてしまうこと。その後に、今顔が痛くてかゆい。と言っていたような・・・違ってたらごめんなさい。


まいまい:今日の愛を届ける先は、パパが誕生日なので、パパの会社まで。悩み事は無いそうです、ポジティブだからとのこと。それはすっごくわかりますよ。この姿勢は凄く好きです。その後あゆ姉の歌を披露。「おりおりおりおー、おりおりおりいぇー、折井あゆみだよ」みたいな歌。中は凄く楽しそうでした。


最後の一言では


あっちゃん:メンバーとアイコンタクトがいっぱいとれてよかった

まいまい:あゆ姉が歌を自己紹介で使ってくれてよかった


ムービーは、なんと昼夜違ってみほでした。
と言うわけで、現在までのムービー状況は以下の通りです。

09/14 高橋みなみ
09/17 峯岸みなみ
09/21 川崎希
09/25 大江朝美
09/27 星野みちる
09/28 平嶋夏海
09/29 駒谷仁美
09/30 増山加弥乃
09/30 浦野一美