チームA公演最高

無事に夜は劇場について、抽選は8順目くらいだったかな?とりあえず前半なので、まだ勝ち組。ほんと久しぶりのような気がします。センター立ち一列はもういっぱいだったので、センター椅子やや左より後ろから2列目へ。

結果は文句なしでした。前半3曲は特にあっちゃんが正面で、かなり高い確率で目線もらってたような気がします。そして、今日はあっちゃんがとても元気でした。疲れてないというか、ほんと楽しんでます。最高の笑顔をいつもありがとう!

最初のMCのお題は「最近はまっているもの」


あっちゃん:昼ドラで、見れなかった分はDVDに焼いて貰ってまで見てるとの事。何見てるか聞きたかったけど、もう終わったやつらしいです。そして、韓国ドラマについて、戸島花ちゃんと盛り上がっていたらしい(笑)あと、ポケモンを始めたらしいです、キャラはポッチャマで最近良くわからないのに進化したとのこと。


まいまい:今日の愛を届ける先は、オーロラが見える南極まで!はまっているのは、アロマやお香で寝る前に使うと落ち着くとか。
南極まで愛を届けられたら、見も心もあったまるよねきっと。


今日の公演は20人全員集まっていたし、いつもより少し力が入っていたような気がします。だからこそ、応援も少し気合を入れてやりました。

ムービーはひぃちゃん。のはずなのに、半分はこじはるが。頭の中には「にゃんにゃん」とこじはるを呼ぶ声が残っています。全体的にあまり会話になっていませんでしたが、ひぃちゃんらしいと言うべきか・・・。

あっちゃんは、少し髪型が変わってきたようです。ショートに少し変化をつけてました。どんな髪型でも素敵ですよ(*^^*)

公演終わって、やっぱりチームAが好きだーと思っていたのですが・・・