結局途中で帰ってきた

カフェ観戦は、やっぱりビデオの質が良くないので顔もはっきり見えないし、音も小さいのでMCで何を言っているかいまいちわからないときがある。その上、踊れない(中と比べて躊躇する)など高まれない要素いっぱいですね。

いいところは、お金がかからない、チケット取るのにがんばらなくて良い、飲んだり食べたりもOKなところでしょうか。

今日は最初のMCを聞いて無いのでわかりません。最後の一言では、あっちゃん曰く「今日嬉しかったことはメンバーから背中がかっこいいと言われたこと」だそうです。アンコールのメドレーを聴いて、プライベートムービーがあっちゃんもしくはまいまいで無いとわかった段階で帰ってしまいました。

明日は、なんとか中で見れるようにしようっと。

ちなみに今後の参考までに、以下はメモです。


現在までのムービー状況

9/14 高橋みなみ
9/17 峯岸みなみ
9/21 川崎希
9/25 大江朝美
9/27 星野みちる
9/28 平嶋夏海